プロフィール

はぎちゃん&はぎ妻

Author:はぎちゃん&はぎ妻
サザナミインコのコニカとまりのことを綴ったブログです。
はぎちゃん(夫)とはぎ妻(妻)の2人のどちらかが投稿、コメントのお返事をさしあげます♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



新しいケージ

はぎ妻です

もう7年間使っていたケージが、夏の凍らせたペットボトルのせいでさびがめだってきました。
去年から買い替えようとは思っていたのですが、まりもお迎えしたことだし、
記念にマルワのステンレスケージを購入しました。
前と同じ間取りと面積なのですが、高さが10cm程アップしただけなんですが、すごく広く大きく感じます。

わんぱくまりには広いお家が必要です

DSC07677.jpg

新しいケージを気に入った様子の2羽


DSC07682.jpg


ことりモールさんから、春夏用の綺麗な黄色いテントを購入し、
ハンズで安全なおもちゃの「かじりーず」のい草ブランコを購入して新生活がスタートしました!


DSC07687.jpg

スポンサーサイト

コメント

新しいお家、いいですね~!
新しいテントとい草ブランコも揃ったんですね。
新生活、なんだかワクワクしてきます。

新しいテントに入っている姿、早くみたいです。
ウチも春夏用のテント、買わなくっちゃ!
2012-04-14 22:42 | okuたん #- URL [ 編集 ]

okuたんさん

前のケージはサビだらけだったので新しいケージはピカピカで嬉しいです!
せっかく春だし、まりもお迎えしたんで、テントもブランコも新調しましたぁv-347

黄色いテントは初めてなんですけど、コニカは黄色が大好きなのですぐにテントインしましたが、
まりは意外にちょっと戸惑って何時間か落ち着いては入らなかったんですよ。

好きな色、嫌いな色って
それぞれあるんですね。
2012-04-15 23:15 | はぎ妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikoni.blog.fc2.com/tb.php/10-e1f41990

 | ホーム | 


