プロフィール

はぎちゃん&はぎ妻

Author:はぎちゃん&はぎ妻
サザナミインコのコニカとまりのことを綴ったブログです。
はぎちゃん(夫)とはぎ妻(妻)の2人のどちらかが投稿、コメントのお返事をさしあげます♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぎ妻です

春先にハンズで購入した「かじりーず」のブランコが早くもかじりつくされ、落ちてしまったので
新しいおもちゃを物色していました。

そこで、見つけたのが

とりまに★さん


のサイトでこちらのおもちゃです。


DSC07884.jpg



左の小さいのは3周年記念のプレゼントで、初めて利用するのにもかかわらずちゃっかりいただいちゃいました

右側の渦巻き状のおもちゃは針金が入っているようで形が自在に変えられます。


新しいおもちゃ買ったよ〜!

まりコニ「え?」


DSC07916.jpg



ちょっと渦巻きを小さくして設置してみました!


DSC07917.jpg




1日ぐらいは警戒して怖がるかも?
という私の予想に反して、怖い物知らずの遊び好きのまりは入れるやいなや、さっそくおもちゃに飛びついていました!

しかも制作者の意図通り、マンチボールの破壊を楽しんでいるという…(笑)



DSC07899.jpg


DSC07896.jpg


このおもちゃなら当分持ちそうだし、当分の間は楽しんでもらえそうですね


よかった、よかった


スポンサーサイト

コメント

可愛い、鳥心をくすぐりそうなおもちゃですね!!
さすがまりちゃん、さっそくカジカジして遊んでますね~。
目が必死で、もうお気に入りになりましたね。
あ~~~、キーたんもこんなふうに遊んでくれたらなぁ。
もうバンバンおもちゃ買っちゃうのに!(笑)

まだマンチボール、破壊されてませんか?(笑)
2012-05-31 22:52 | okuたん #- URL [ 編集 ]

okuたんさん

こんにちわ~

今朝すでにボールの形は残ってなくて
木のカスがへばりついている、という状態でした(涙)

はぎ妻と協議の結果、マンチボールのみを新たに買っても
すぐに消滅してしまうため買わないことにしました。

ったく、もったいないやっちゃ、マリわ~~
今後はもうちっと経済ちゅーもんを勉強してほしいです。

キーたん、おりこうさんやから、いっぱいおもちゃ買ってあげてください。
2012-06-01 12:24 | はぎちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikoni.blog.fc2.com/tb.php/14-2fa80dff

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。