プロフィール

はぎちゃん&はぎ妻

Author:はぎちゃん&はぎ妻
サザナミインコのコニカとまりのことを綴ったブログです。
はぎちゃん(夫)とはぎ妻(妻)の2人のどちらかが投稿、コメントのお返事をさしあげます♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DSC08255.jpg


ちわ~ はぎちゃんです。

もう、クソ暑いんで髪の毛を切りました。ちゅーか剃りあげました。
髪の毛を切っても、この二人、暑苦しいです。

このドアの上を自分のトイレと決めたのね。
で、この壁と床が汚い、汚い・・・

毎朝ゾーキンがけです


でね、マリは男の子やとこのブログで言ったように思うんですが
なんか女の子なんやないか?
いやもう間違いなく女の子や!と考える毎日です。


DSC08214.jpg


ちょっとコニカおねーちゃんに似て、かわゆくなってきたんですが、

とにかく腕白、そして下品!

もうちょっとおとなしくしてくれへんかなあ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~!毎日、暑いですね~e-330
コニちゃんとまりちゃん、もっふりしてムギュムギュしていて、
相変わらずカワユイですねe-415でも、暑くないのかな~?(笑)
そう言えば、瑠璃ちゃんと琥珀ちゃん、最近はモッフリしてないかも…。
保冷材クーラー、そろそろ準備しないといけませんね。

トイレの場所を決めてくれるなんて、(お掃除は大変ですが)羨ましいです。
瑠璃ちゃんは飛びながら撒き散らしてくれるので、何でこんな所にっi-198
な場所で発見する事が、多々ありますe-350

まりちゃんは女の子なんですね~。立派な体格だったので、男の子だと思っていました~。
美人姉妹の再結成ですねe-460
美少女コニちゃんと、元気いっぱいのまりちゃんに、また会いたいですe-343
2012-07-22 14:59 | minn #Mw.qAQ2U URL [ 編集 ]

minnさん、こんにちわ~~

琥珀ちゃん、すっごい美人なってたんでびっくりしました。
(そっちにコメントせんで、すんません)

うちでは保冷剤、一週間くらい前から活躍してます。
昼間はずーっとお留守番なんで、暑さは心配ですから。

んで、minnさんにとっての恐怖の夏休みも始まったことやし
是非また遊びにきてくださいねえ。
2012-07-22 15:11 | はぎちゃん #- URL [ 編集 ]

コニちゃんとまりちゃんお久しぶり~e-320
このドアの上に並んでるのは、まるコニちゃんの時と同じ風景!
でもこれまるちゃんじゃなく まりちゃんですよね?
凄いな やっぱりグレイトティーチャーコニカちゃんのお手本があるからですね
うん たぶんこのドアのうしろとか凄い事になってるのやろねと思ってました
ツルツルのとこやと拭くのもラクなんですけどねえ
2012-07-22 19:58 | キャン #grJlT5TY URL編集 ]

キャンさん、ちわ~~

実は昨日、コーナンに行って壁に貼り付けるシートを買って帰ったんです。
早速貼り付けてみると、マリもコニカも全然来ないんね。

さあ、もう盛大にウンぴしてくれ!って気合入れてたのに。肩透かしですわあ。

それとね、マリ飛ぶのんがすっごい上手になって
オスプレイ配備するよか、まりコニ配備したほうがエエんちゃうか?
ちゅうくらいのもんですわあ。
2012-07-23 10:04 | はぎちゃん #- URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す!(っていうか私のブログもなかなか更新できず・・ですが 笑)

このドアの上、かなり快適なんですよね。
二人並んでとまってる姿、なんて可愛いんでしょう♪
「とにかく腕白、そして下品!」なマリちゃんの今後が楽しみです!
2012-07-23 23:06 | okuたん #- URL [ 編集 ]

okuたんさん、ちわ~~~

二人並んでじっとしてたら可愛いんですが
隙を見せたらベンジャミンの葉っぱを食い散らかしに行きます。

怒ったら逆ギレされるし、「なんでこんなに品の無いインコなの?まりわ」
と問いかけると、「ぎぇぎぇぎぇ~~」って飛んでゆきます。

コニカもまりの影響でか、行儀悪くなってきました。
困ったもんですわあ。
2012-07-24 10:13 | はぎちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikoni.blog.fc2.com/tb.php/15-b055dca6

 | ホーム | 


