プロフィール

はぎちゃん&はぎ妻

Author:はぎちゃん&はぎ妻
サザナミインコのコニカとまりのことを綴ったブログです。
はぎちゃん(夫)とはぎ妻(妻)の2人のどちらかが投稿、コメントのお返事をさしあげます♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


はぎ妻です♪

去年、まるちゃんとコニちゃんが仲良くテントインしている写真が
キクスイさんのところのカレンダーの11月に大きく掲載されたということは前のブログにも書きましたね。

さて、今年も去年まるちゃんが亡くなる前に撮影したかわいい2羽の写真があったので
キクスイさんに応募してみました

すると、
また今年も採用して頂けたのです


10日位前にシードを注文したら、シードと一緒に送って頂きましたよ。



DSC08659.jpg




そして今年も私の誕生月の11月に2羽が載っていました。
今年はちょっと小さめですが、載せて頂けただけで光栄です


DSC08660.jpg



まるちゃんが想いを寄せていたキャンさんのところの朔ちゃんは?

残念ながら5月に掲載されていました。
一緒の月だったらまるちゃんも嬉しかったのにね
でも、同じカレンダーに載せて頂けたことは、まるちゃんも天国で喜んでいる事でしょう。



DSC08661.jpg



来年は、コニカとまりとのかわいい写真を撮って応募する予定ですが、
まるちゃんみたいにまりがおとなしくしていないのでなかなか良い写真が撮れなくて困っていますががんばります
スポンサーサイト

コメント

わぁ、もう来年のカレンダーが出回る季節なんですね・・・早っ!
掲載、おめでとうございます!
この写真、私もお気に入りですよ〜
まるちゃん、喜んでいるでしょうね。
その下の、白文鳥さんの写真もほほえましいな。

朔ちゃんも、おめでとーー
2012-09-27 01:28 | Ramona #B9eg5Lv6 URL編集 ]

コメントありがとうございます!
去年の写真よりこの写真の方が断然かわいいと思うんですが、
去年も同じようなテントインの写真だったからダメなんでしょうね。
小さく掲載されました。
来年はもうちょっと工夫して大きく取り上げてもらえるように頑張ります!

このカレンダーの写真、全部かわいいですよ〜!
今ならキクスイさんで飼料2000円以上お買い上げの方にもれなくカレンダーついてきますから、良かったら一度キクスイさんでも買ってみてくださいね^^

2012-09-27 14:25 | はぎ妻 #- URL [ 編集 ]

わっ まるコニちゃん こんなに可愛く写ってるのに今回は小さくて残念だったですね
おんなじポーズでテントIN❤ですね
朔ちゃんの分も載せて頂いてありがとうございます♪
まるコニちゃん来年もはぎ妻さんのお誕生月の11月?
朔ちゃんは私の誕生月の5月ですよ!
ってことは飼い主さんの誕生月に合わせてくれてはるのかな?
でも登録する時に生年月日なんか書いたっけ?覚えてないなあ・・
でもやっぱり自分の誕生月にわが子たちの写真が載ってるのって
凄く嬉しいですよね♪
うちもそろそろペレット注文しようかしら
わあ 早く見たくなってきた・・
2012-09-28 02:43 | キャン #grJlT5TY URL編集 ]

ああ!何度もごめんなさい
コニちゃんは その後 大丈夫ですか?
急に涼しくなったりしたからかな。。
2012-09-28 02:50 | キャン #grJlT5TY URL編集 ]

キャンさん、写真の掲載が飼い主さんの誕生月だなんて!不思議ですよね?私も誕生日はキクスイさんで登録した記憶はないですから偶然ですよね。

うちもまだシードあったのですが、カレンダーの数が限られているので心配で早めにシード注文しました。

コニちゃんはすごく元気です!
ご心配くださりありがとうございます。
もしかしたら着地に失敗してそのうを打ったのかも?
今日は鳥好きのお客様がご来店予定なのでご指名を受けて2羽出勤しています!

2012-09-28 10:22 | はぎ妻 #- URL [ 編集 ]

カレンダー、去年よりも早いですね!
まるちゃん、コニちゃん、朔ちゃん、おめでとうございます!!
みんな可愛いくて、知ってる子が乗ってると、テンションが上がりますねe-343
うちも応募しようと思うんですが、誰にしようか…?と悩んでいるうちに、
毎年締切になってしまっています(笑)
数に限りがあるんですかっ?うちも早く注文しないとっ!と
思ったんですが、最近シードの減りが遅いんですよねe-351
ペレット食の子の方が多いので、今度はキクスイさんのペレットを試してみようかな~?
2012-09-28 18:10 | minn #Mw.qAQ2U URL編集 ]

カレンダー、たしか去年も同じ時期でしたよ〜。キクスイさんのカレンダーっていつも早いみたいで9月上旬から配ってるんです。

minnさんのところはたくさんかわいい子がいますから悩むのも無理ないと思います〜。
でも、いつもブログに載せている写真もすごくかわいいのばかりだから、その中から一番良く撮れているのを数枚ピックアップして応募したらどうですか^^

キクスイさんのペレット、うちは先日唐辛子のを頼んだのですがあんまり食べてくれないのでシードに混ぜちゃいました。キャンさんのところではたくさん食べてくれているみたいですね。
あ、「グリーンフード」という野菜だけのペレットがあるんですが、こちらは食べてくれます!是非一度お試しくださいね♪
2012-09-30 11:11 | はぎ妻 #- URL [ 編集 ]

採用、おめでとうございま~す!!
ダブルテントinの写真は、本当に可愛いですよね♪
きっとまるちゃんも喜んでいる事でしょう。
はぎ妻さんの誕生月に掲載だなんて、余計嬉しくなりますね。
もういまから11月が待ち遠しい!?

コニちゃんとまりちゃんのツーショット写真も楽しみにしてますよ
~!
2012-10-01 22:00 | okuたん #- URL [ 編集 ]

okuたんさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

今年のカレンダーも1枚だけめくれば、まるコニの写真が見られます。

来年のツーショットも可愛く撮れればいいんですけどね〜v-238
2012-10-05 16:59 | はぎ妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikoni.blog.fc2.com/tb.php/19-dfbf807f

 | ホーム | 


