プロフィール

はぎちゃん&はぎ妻

Author:はぎちゃん&はぎ妻
サザナミインコのコニカとまりのことを綴ったブログです。
はぎちゃん(夫)とはぎ妻(妻)の2人のどちらかが投稿、コメントのお返事をさしあげます♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


はぎ妻です

まりちゃんとコニちゃん、まだ同居はさせていないんですが、
移動用のケージの中に1羽用のテントがあって、そこに何回か入っているのを見たことがあるんです。
でも、大概コニカと喧嘩になってる感じで…

まるちゃんとコニちゃんは1羽用のテントでも仲良く入っていたのに?
あっ!もしかしたらまりちゃんの身体が大きいから1羽用のテントじゃ小さいのかも!?
と、思い立ち先程2羽用の余っているテントに取り替えてみました。

すると、まりちゃんはまだ中にはいろうとしないんですが、、、、


RIMG0033.jpg


RIMG0031.jpg



コニちゃんが入っているテントにアゴを乗っけて、中をじっと見ています
この広さだったら、きっとコニちゃんも怒らないはず!
早く一緒に入ってくれたらいいな


コメント

わ~!わ~!!!
まりちゃん、お迎えされたんですね!!
可愛い可愛い~!!v-10
キーたんが来た頃を思い出します。
いい子と出会えてよかったですね。これも縁ですよね!
体重計にのるポーズ、まるちゃんと同じ~!
ますます縁を感じます。
コニちゃんとまりちゃんのダブルテントinの姿、首を長くして待ってます♪
2012-02-26 23:06 | okuたん #- URL [ 編集 ]

にゃはっ まりちゃん可愛くて可笑しいですねv-290

コニちゃんったら ココに来てもいいよv-363ってスペース空けてるみたいじゃないですか?
2012-02-27 02:20 | キャン #grJlT5TY URL編集 ]

okuたんさん

コメントありがとうございますv-238
まりちゃん、目が大きい所が少しキーたんにも似てる気がしますv-10

まりちゃんは、まるちゃんと違ってめげない天真爛漫な子です。
まるちゃんはすぐいじけたり怖がったりしたので正反対な子です。
それぞれ違うけど、まるちゃんもまりちゃんもカワイイ子ですねv-238

はやくダブルテントインの写真をお見せできたらいいなぁって思いますv-238
2012-02-27 11:18 | はぎ妻 #- URL編集 ]

キャンさん

コニちゃんも早くまりちゃんと一緒にテントに入りたそうなんですが、
このあといきなり(?)まりちゃんがコニちゃんのテントに入ったら、コニちゃんがびっくりして出ちゃいましたv-12
お互い好きなくせに、なんでしょう??
もう少し時間がかかるのかな〜?
2012-02-27 11:20 | はぎ妻 #- URL編集 ]

うふふうふふ

先ほどtwitterで見ましたよっ

祝ダブルdeテント!!
これでコニちゃんもぬくぬく生活に戻れますね
よかったねぇコニちゃん

それにしても、まりちゃんかわゆすぎですね
テントに顔のっけたあどけない顔がたまりませんわー
2012-02-27 17:12 | まぁこ #siLR0EeE URL編集 ]

まぁこさん

ありがとうございますv-238
あれから、またテントインしてくれまして、2時間位ダブルテントインのままお昼寝してくれましたよ!
家のケージでもしばしダブルテントインしてくれましたが、写真を撮ろうとしたらでてきちゃいました。昨日の晩はひと際寒かったので、まだ別々のケージで寝かせています。電気毛布敷いているので、今は安心ですが、もしかしてダブルテントインしないで寝ちゃったら風邪引かれても困るので、数日間は様子を見ます。
2012-02-28 10:13 | はぎ妻 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikoni.blog.fc2.com/tb.php/2-25c8822e

 | ホーム | 


