プロフィール

Author:はぎちゃん&はぎ妻
サザナミインコのコニカとまりのことを綴ったブログです。
はぎちゃん(夫)とはぎ妻(妻)の2人のどちらかが投稿、コメントのお返事をさしあげます♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


はぎ妻です♪

まりの音痴な「小鳥の歌」の録音に成功しましたのでアップします
以前よりだいぶはっきり発音するようになりましたが、音程はあいかわらずの音痴です


脅かさないように歩いて少しずつまりに接近しているため、最初の方は聴き取れないし、
外のカラスの声にもビビって歌を止めたりしていますが、
一番最後の歌が完璧に?聴こえると思います〜






コメント

やったー

やっと、まりちゃんの歌が聞けました。
嬉しいよ~。

他のお歌を教えてもらってね。
2012-10-07 12:29 | ノア #uaIRrcRw URL [ 編集 ]

ノアさん

ありがとうございます^^
でも、他の歌を教えるのはちょっと私自身疲れてきたので短い言葉にします(笑)
2012-10-07 16:40 | はぎ妻 #- URL [ 編集 ]

まりちゃん頑張ってお歌歌ってますね!!
カメラ目線で歌ってるまりちゃん、可愛いです!

この調子でどんどんレパートリーを増やしてくださいね♪
2012-10-08 21:50 | okuたん #- URL [ 編集 ]

okuたんさん

またまたお返事遅れてしまいましてごめんなさいv-12

そう言われたらカメラ目線で歌っていますね(笑)
今朝も顔を洗っていたら、まりがいきなり別の部屋から飛んで来て頭の上に着地し、顔を上げて鏡をみたとたん「ことりはとってもうたが きぃいー」って歌われましたv-388

今度はおもしろい言葉を教えようとしてます(笑)
マスターしたらまた画像アップしますね!
2012-10-11 12:56 | はぎ妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikoni.blog.fc2.com/tb.php/21-ba034cb4

まとめ【世界一音痴な「小鳥の】

はぎ妻です♪まりの音痴な「小鳥の歌」の録音に成功しましたのでアップします以前よりだいぶはっきり発音
2012-10-25 21:56 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


