プロフィール

はぎちゃん&はぎ妻

Author:はぎちゃん&はぎ妻
サザナミインコのコニカとまりのことを綴ったブログです。
はぎちゃん(夫)とはぎ妻(妻)の2人のどちらかが投稿、コメントのお返事をさしあげます♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


はぎ妻です

先程、同じ神戸市内にお住まいの同じサザナミインコを飼っていらっしゃるminnさん
ご近所に用事があるついでにわざわざお立ち寄りくださいました


まりちゃんを撮影するminnさん


RIMG0027.jpg


RIMG0029.jpg


minnさんの肩でくつろぐ、コニちゃんとまりちゃん

RIMG0032.jpg



minnさんからは、心温まるまるちゃんへのお悔やみのかわいいお花を頂戴いたしました。


RIMG0030.jpg


minnさん、お忙しいのにわざわざお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました。
お客様とのバッティング、ゴメンナサイでした



そして、先程もまりちゃんとコニちゃんはテントで仲良く寝てました。
でも写しにくくてボケボケですみません!!


RIMG0033_20120229151807.jpg


コメント

今日はお忙しい中、お邪魔してしまい、申し訳ありませんでしたっ!
ニギコロさせてくれてたまりちゃんに、感動~e-420
とっても可愛くって、握り甲斐がありました(笑)
コニちゃんも元気そうで…e-442
2人が呼び合っていたのが、印象的でしたe-454
それにしてもコニちゃんは、いつ見ても美少女で、お人形さんみたいですねe-420
コニちゃんとまりちゃん、良いコンビになりそうですe-415
今度は2人でテントINしている姿を見せて下さいねe-266
ありがとうございました~❤

2012-02-29 18:43 | minn #Mw.qAQ2U URL [ 編集 ]

あっ minnさん生まりちゃんに会いに行かはったのですねv-237
握り甲斐があったって ははっv-291可笑しい~
minnさんの肩にいる まりちゃんが一瞬ぐりちゃんに見えちゃったe-317
2012-02-29 20:14 | キャン #grJlT5TY URL編集 ]

minnさん

こちらこそ、せっかくお越し頂いたのにゆっくりもしていただけず、おかまいもできず本当に申し訳ありません!!

まりちゃん、まだまだおこちゃまって感じでかわいいでしょうv-344
だいぶ飛んで運動量も増えているので、ここ数日でかなりシェイプアップできたかな〜?って思います。
でもまだ成鳥の羽に比べてとても柔らかいし、身体が大きいので本当に握りがいがありますね、まりちゃんってe-243

今日は暖かいので、数日前倒しで2羽でお留守番させてみました。
いたらうるさくて、大変なのに、いなくなったら寂しいですねe-259
帰って来たらどんな反応なのか?楽しみですが(笑)

2012-03-01 10:26 | はぎ妻 #- URL編集 ]

キャンさん

まりちゃん、なんとなくぐりちゃんにもにているし、真正面からみたらまるちゃんにも似ているし、これからどんどんお顔も変わって行くような気がします。
ちなみにまりちゃんの家系は少し大きくなると目の周りが黒くなってクレオパトラのようなサザナミインコになるそうですv-353
まるちゃんもちょっとそんな感じの目に晩年にはなっていたので、楽しみですe-257

キャンさんも是非神戸に遊びにいらしてくださいね。
平日だったらまりちゃんたちを事務所に連れていけると思います!
2012-03-01 10:30 | はぎ妻 #- URL編集 ]

ご無沙汰してます。

まるちゃんがお空に帰ったとのこと、ただただ驚きです。
お悔やみ申し上げます。
かわいい姿を見れないのはとても寂しいですが、コニちゃんとまりちゃんの仲良し姿も微笑ましいですね。
まりちゃんのかわいい姿も楽しみにしております。
2012-03-02 09:54 | akko #- URL編集 ]

akkoさん

こちらこそご無沙汰しております。
まるちゃんへのお悔やみの言葉、本当にありがとうございます。
まるちゃんはわたしにとって特別なインコだったので、子供を失ったように本当に悲しいです。。
でもコニカの方がもっともっと悲しそうで、かわいそうだったので出来るだけ早く別のパートナーをお迎えすることにしましたv-347

コニカも私もまだ子供のまりちゃんの天真爛漫さに心癒されていますe-266

またお暇な時に是非こちらのブログも覗いてやってくださいねe-265

本当にありがとうございます!
2012-03-02 10:31 | はぎ妻 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikoni.blog.fc2.com/tb.php/4-ad66e7ca

 | ホーム | 


